ガニャポン第4弾の新ネコ画像一覧!

ガニャポンに新弾追加!

本日からガニャポンに第4弾「もふ猫エディション」が追加!

新たな猫のついてクンが7種類追加されました。新エテーネ村H-4にあるガニャポンで手に入ります!

参考:ガニャポンまとめ(極限)

新エテーネの村を利用するには、バージョン3のストーリーを全てクリアした後、エテーネで受けられるクエストNo.465 生き返る村をクリアする必要があります。

なお既存の第1弾~第3弾とメレアーデセレクションはそのまま残っているので、今回取得不可能になったついてクンはありません。

過去に追加されたネコ一覧はこちら

ガニャポン・猫のついてクン一覧!
ガニャポン・猫のついてクン一覧! 新エテーネ村H-4に実装された「ガニャポン」で手に入る猫のついてクンの一覧です! 現在は第1弾・第2弾・メレアーデセレクションの3種類のガチャがあります。 猫の名前の右にあるポイントは、ダブリィコ...
ガニャポン第3弾の全猫紹介!
ガニャポン第3弾「もふ猫スターター」実装! 新エテーネ村の猫のついてクンが手に入る「ガニャポン」に新弾が追加! ガニャポンは真のエテーネの村にあります。ついてクンを手に入れれば、冒険に連れて行くことができます。ついてクンは戦った...

新しい猫のついてクンの画像一覧!

今回追加されたネコのついてクンの一覧です!

白もふ猫オッド

こげ茶もふ猫

灰もふ猫

茶三毛猫

たれキナリ猫

茶ブチ太猫

たれ黒太猫

まとめ

今回も7種類が追加され、そのうち2種が排出確率の低いレア。茶ブチ太猫とたれ黒太猫がレアになっています!

ガニャポンをやる際には、ちいさなメダル10枚でニャンコインを手に入れます。ニャンコインセールの時は、ちいさなメダル50枚でニャンコインが7個もらえるのでお得です。

急がない人は、次のドラクエテンの日にヤクウに話してニャンコインセールでニャンコインを安く買うのもいいですね!

コメント